人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と侑依ちゃんを・・・

昨日は
先週、甥っこの披露宴に出席のために来ていた娘と孫を
車で送ってきました。
っていうか。。。
私はただ乗車しているだけですが。。(一応免許書持参していましたが・・・)
往復は旦那が全て運転。。(娘たちを迎えに行った時も全て旦那が運転)
富山、新潟、長野、、、そして群馬・・・遠いですね~~


行は横川のドライブインで
娘と侑依ちゃんを・・・_b0189573_16341147.jpg
娘と侑依ちゃんを・・・_b0189573_16342673.jpg

横川の峠の窯飯弁当を買って・・・
娘の家でみんなで食べました~~
娘と侑依ちゃんを・・・_b0189573_1635232.jpg

とても、美味しかったですよ~~


娘の家でちょこっと息抜きをして

ララン藤岡へより
ガトーフェスタ ハラダで
ラスクを買い・・
ソフトクリームも美味しい~~
娘と侑依ちゃんを・・・_b0189573_16465149.jpg


広場では何かやっていました
娘と侑依ちゃんを・・・_b0189573_16361965.jpg

さぁて、、、、帰路へ。。。

朝7時半ごろ家を出発~~
夜8時半ごろ家へ到着。
お疲れ様でした・・・・
by gojyagojya | 2014-10-20 17:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-21 06:21
お疲れ様でしたw

治郎右衛門も市川⇔若狭の約600kmを往復をちょくちょく・・・
ニャーコが家族になってからは行けなくなりましたw

甘党の治郎右衛門・・・ソフトをぺろっと(笑)(^_-)-☆
Commented by gojyagojya at 2014-10-21 12:55
治郎右衛門さん~こんにちは。
うわぁ~~若狭まで~~それは大変~~

帰りは一度休憩しただけだったのと
内緒だけど、かなり飛ばしていたので早かったです。
ハヤダのこのソフトも順番ついて、、、
ものすごく美味しいです~~
お訪ねくださりコメント有難うございました。
<< 千日紅 実 >>