人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

あらら・・・
楽しみにしていたのに。。。
買い物から戻ったら 鳥ちゃん?(多分)に食べられていました~~002.gif

ヤマボウシの実(ミズキ科)
まだ食べたことはないのですが甘いとか・・
今年こそ食べてみようと思って楽しみにしていたのですが。。。
あらら・・・_b0189573_14412591.jpg


あらら・・・_b0189573_14415782.jpg


この子たちに期待しましょう~~060.gif
あらら・・・_b0189573_1442561.jpg

by gojyagojya | 2014-10-14 14:43 | 草花 | Trackback | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2014-10-14 19:52
あらら・・・
はじめて口に出来ると楽しみにしていたのでしたか。
残念ですね~
残ったヤマボウシの実は、狙われないように手を打ってね!
お味のご報告を楽しみにしています
Commented by gojyagojya at 2014-10-14 21:30
komitiさん~こんばんは。
楽しみにしていたのぅ・・残念でした!!
鳥ちゃんとどちらが頭が良いか?知恵くらべね!!
ご報告できるとよいのですが・・ぼそっ・・・


<< 種 披露宴・・・ >>