人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴・・・

11日、砺波ロイヤルホテルにて
甥の結婚披露宴が行われました。

披露宴・・・_b0189573_102389.jpg

披露宴・・・_b0189573_10242776.jpg

披露宴・・・_b0189573_10253122.jpg

豪華な料理・・
最初だけパチリで
後は忙しくお腹の中へ…
披露宴・・・_b0189573_10233346.jpg


宿泊付きなので。。
夜は露店風呂でまったり~~060.gif
by gojyagojya | 2014-10-13 10:29 | Trackback | Comments(7)
Commented by budoudana-de at 2014-10-13 10:46
甥御さんのご結婚おめでとうございます。
幸多かれですね。❤
Commented by komiti15 at 2014-10-13 12:08
結婚式の招待は嬉しいお頼りですよね~~
華やかで一生の思い出を残してこれからの人生の
幸せに思いを馳せますね。
ホテルでの寛ぎも良い思い出になりましたね・・・
Commented by gojyagojya at 2014-10-13 18:32
茜さん~こんばんは。
甥は旦那の妹の子で、実家が家になるので、
常に小さいころから家の子たちと一緒に大きくなった様な感じで・・・義母が生きていたらと思うとジ~ンとなりました。
Commented by gojyagojya at 2014-10-13 18:34
komitiさん~こんばんは。
披露宴が終わると、義妹夫婦のホテルの部屋で
みんなが集まり、二次会・・・
そのあとは温泉につかり・・・
思い出深い披露宴となりました。
太りの中良さに、こちらも幸せな気持ちいなりました。
Commented by gojyagojya at 2014-10-13 18:35
二人です。。。誤字があり読みにくくてごめんなさい。
Commented by miharu at 2014-10-13 19:40 x
幸せのお席はうれしいですね。
それに、お孫さんと会えてよかったですね。
台風、、いやですね、、その後の風に注意ですね。。
Commented by gojyagojya at 2014-10-14 11:28
miharuさん こんにちは。
こちらまで、つられてうれしい気持ちになりますね~~
miharuさんのところも娘さんの準備で忙しそうですね
。幸せな話題が多いことは、良いですね~~

台風の方は、難なく通過してくれてほっとしております。
<< あらら・・・ 留守にしておりました。 >>