人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー

春に空き鉢だと思い
この鉢に何か植えましょう~~と

ところが鉢の中に大きな球根がゴロゴロ・・
???何かしら?
覚えがない!!
何だろうね~~
何だろう・・
分からないまま 元のように戻しました。。。

暫くしたら葉が出てきました…

あっ!!
カラー?の葉?
それでも
きっと葉だけだよね・・・

ところが ところが
こんなに沢山の花をつけました~~
カラー_b0189573_10281050.jpg

カラー_b0189573_10273753.jpg

こんなにきれいな花が咲くのに
危なかったわ~~ほっ・・
by gojyagojya | 2014-06-27 10:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by mayumi at 2014-06-27 19:13 x
素敵な色のカラー
今どきのカラーはこんなに素敵なんですね。
昔は白しか目にしませんでした。
本当に元に戻してよかったですね。
お花も ありがとうで 咲いたのかも?
Commented by gojyagojya at 2014-06-27 20:30
mayumiさん~こんばんは。

ほん~~と、そっと元にも戻して良かったです。
可愛そうなことをしてしまうところでした。
以前は、カラーの白、黄色ぐらいでしたが、今はいろんな色があり
楽しめますね~~
何時もありがとうございます。
<< フウセンカズラ 沖縄は梅雨明け・・ >>