人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁ~~

ぎゃぁ~~雪が~~
今朝起きての一声でした!!

本当は、これしきでねぇ~~
びっくりすることもなかろうに・・
雪国なのに。。ぼそっ。。。。

おっ・・
イケナイ。。。
車のワイパァーは雪に埋まっていました。
まだまだ油断できませんね。。


ぎゃぁ~~_b0189573_1726821.jpg

by gojyagojya | 2014-03-08 17:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by nageire-fushe at 2014-03-08 21:19
雪ですか!!
こちらでも、昨日は降りました。
弥生ですが。。まだまだ寒いですね。
さんしゅゆの花姿素敵ですね!
Commented by ai-taeko at 2014-03-09 11:33
こんにちは♪
雪が降ったんですねぇ~。
こちらは週末晴れで暖かい日です。

アイリスの色が凄く綺麗です。
お花を見ると もう春なのに~。
雪が降って寒そうなので 風邪に気をつけて下さいね。
Commented by gojyagojya at 2014-03-09 16:21
こんにちは。
今年は雪が少なく楽な冬でしたが、ここにきて雪が降りびっくりしました。まだたんまりと雪の在庫が残っているのでしょう?ねぇ。。
nageireさんのように、すっきりとし、斬新な作品が大好きです。まだまだ私は修行が足りません。
色んな作品を見せていただけるので嬉しいです。
Commented by gojyagojya at 2014-03-09 16:25
こんにちは。
taekoさん~お風邪治りましたか?
三寒四温。。
まだまだ繰り返しながら
春が近いようで遠いですね~~
何時もありがとうございます。
<< つばき 三寒四温 >>