人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食・・

今晩の夕食は、
娘のおごりで060.gif
家族でちょこっと足を延ばして
洋食desysというところへ・・・
夕食・・_b0189573_22312283.jpg

石焼オムライス(牛筋いりデミグラスソース)を食べました。
熱々。。チーズがたっぷり
美味しかったです~~

夕食・・_b0189573_2240395.jpg
そして、今、お店で、昭和店をやっていて
懐かしいおもちゃやお菓子が展示してあり・・
なぁんと帰りは
お土産付きでした~~
by gojyagojya | 2013-12-07 22:39 | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2013-12-07 23:35
お嬢さんのおごりですかァ♪
いいですねェ♪
駄菓子のお土産付きとくれば得した気分でルンルン。
美味しそうですよ~^^
Commented by gojyagojya at 2013-12-08 00:55
前日にボーナスがでた娘から、夕食をおごるという話が出て、土曜日は研究会で一日家を空けているので
帰ってから、夕食の準備は億劫。。。。
なので、凄くラッキーでした。
そして思いもしないお土産付き~~にこっ~~
<< 水仙一色 頂きもの >>