人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風、豪雨

強風、豪雨
強風、豪雨_b0189573_187114.jpg

酷かったですね・・
各地で大変な被害がでてしまいました

家の方は
お陰さまで今は静かになりましたが

まだ河川の増水している
現在進行中の危険な地方もあり
これ以上被害が出ないことを願うばかりです。



稽古花

強風、豪雨_b0189573_1810161.jpg

by gojyagojya | 2013-09-16 18:07 | Trackback | Comments(4)
Commented by miharu at 2013-09-16 18:26 x
ワレモコウ、、秋らしいですね♪素敵。

豪雨と風、、、凄かったですね。もういいですね。
Commented by gojyagojya at 2013-09-16 20:48
こんばんは。
大変な暴風雨でしたね・・・
miharuさんのところは大丈夫でしたか?

花材も秋らしくなりましたね。
Commented by budoudana-de at 2013-09-16 21:51
こんばんは~。
酷い災害になりましたね。
お互い、無事で何よりでした。
近畿東海等ショックです。
Commented by gojyagojya at 2013-09-17 00:23
こんばんは。
茜さんのところも大丈夫でしたのね。。ホッ・・
本当に、暴風雨、凄かったですね。。
2週間後は京都なのですが。
京都もすごかったですね。
この頃、自然災害が多すぎますよね。
<< ヒガンバナ 遊心・・ >>