人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの凄い雨

もの凄い雨・・
すれ違う車のしぶきで
フロントガラスは
一瞬
前が見えなくなり・・
危なかった!!

042.gif
今年のお天気は極端すぎるよね。。。

アリストロメリア
メキシカンカラー
もの凄い雨_b0189573_16575120.jpg






稽古花
生花(アガパンパス一種生け)
もの凄い雨_b0189573_171505.jpg


立花新風体
もの凄い雨_b0189573_1722581.jpg

by gojyagojya | 2013-06-19 17:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-19 19:54
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
美しく活けていらっしゃいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
アガパンパスが涼しく感じますね。
こちわも、大雨が降っています、今まで雨が降らなかったのでありがたいですが・・・
被害が出ないぐらいに止んでほしいですね。

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by gojyagojya at 2013-06-19 22:22
こんばんは。
こちらこそいうtも素敵なお花を見せていただき
そして今日は名前のわからなかったものが、
ブログにアップされていて助かりました。
もやもやしていたのですがこれですっきり~~(笑い)
先ほど大雨警報が解除されました。ほっ
Commented by b_fleur at 2013-06-20 17:36
アガパンサスの生花も新風体の立花も素敵ですね♪
背筋が伸びる思いで拝見させていただきました。
gojyagojyaさんのところでは、いけばな材料が豊富で
羨ましいです。
こちらの花屋さんは今年はアガパンサスの花しか
入荷されていなくて葉がありませんでした(>_<)
Commented by gojyagojya at 2013-06-20 20:16
こんばんは。
何時も優しいコメントありがとうございます。
花材が豊富なのは、指導してくださる先生のお陰と感謝しております。
来週は嘉吉の立花のお稽古ができそうです~~
<< 花の名前 梅雨入り >>