人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マユミ

マユミ(ニシキギ科)
マユミ_b0189573_1004626.jpg


マユミ_b0189573_102547.jpg


マユミ_b0189573_11125559.jpg


マユミ_b0189573_11185651.jpg


緑・・・
みどり・・・
目に優しく。。。
心にもさわやかな風が入ってくる・・・








最終日ぎりぎりに
夫婦で日展を見に行ってきました。
流石に見応えあのある作品の数々。。。

素敵な時間を過ごすことができました。

その帰りに
母の日,誕生プレゼントを兼ねて
何かプレゼントをする。。。
と。優しい言葉に

う~~ん~~
じゃぁ~と、
時計をおねだり・・
時計もピンからキリまでありますが。。
選んだものが
予算外で・・・
夫、005.gifげっ・005.gif


そういうわけで
急遽、半分は自分にプレゼントという形になりましたが


優しい気持ちに感謝。。。
大切にします~~
有難う~~

マユミ_b0189573_11434937.jpg

マユミ_b0189573_1144740.jpg

by gojyagojya | 2013-05-20 11:19 | Trackback | Comments(4)
Commented by b_fleur at 2013-05-20 11:27
gojyagojyaさんのお宅のマユミは大きい~
それに花が開きましたね♪
我が家はまだ小さな小さな莟のままです。
それに、この花は小さすぎて見過ごしそうになるから
よーく見てあげないとですね^^;
Commented by gojyagojya at 2013-05-20 12:06
こんにちは。マユミの花が咲きました~
生け花をやっているからかしら?
実物がどうしても好きですね(笑い)
小さいから花だから花期の時意外と見逃しがち。でも、今年はチャンとパチリすることができました。
東路さんのところももうすぐ咲きますね。見逃さないでね。
Commented by budoudana-de at 2013-05-20 13:24
そっか~
家にはないから、ゲートボール場のマユミ見て来ます。

グッチの時計素敵ね☆
私は時計をもっぱら失くす役目のようで時計は持てないんですよ。(泣)
Commented by gojyagojya at 2013-05-20 18:57
茜さん~こんばんは。
茜さんのブログの自由花素敵でした~~
マユミ、実がなる頃が可愛いわよね~~

私も携帯さえあれば時計など不要ですものね。
ところが携帯を持参してはいけない場所もあるので’(年に一度くらいなのですが)それが購入の理由です。。。
久しぶりに時計をしましたが慣れません・・・
<< バラ一輪・・・ 草 >>