人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見る。。

年末宝くじ・・・
一等当選金額は
なぁ~~んと6億円なのよね~~005.gif

6億円、そんな大金いらないけれど・・・
でもね~~
少しは当たると良いわね~~
抽選番号発表まで
後数日・・・
それまでは、
しばし夢を見れるのよね・・・
夢を見る。。_b0189573_2237199.jpg

by gojyagojya | 2012-12-27 22:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by winedelunch at 2012-12-28 06:38
おはようございます!
私もあれこれ想像するのが、好きです。
あっ、でも買っていませんでした~。
Commented by gojyagojya at 2012-12-28 09:28
おはようございます。
うふふ・・
そうなの~~残念~
それでも、もし当たったらと思ったりしますよね。
買った私もいつも残念~~なんですが、、
それでもめげずに・・
いつかきっと、と(^_=)☆
あっ!!受験生が願を担ぐように・・・
キットカット買えば良いのかなぁ?(笑い)
Commented by budoudana-de at 2012-12-28 14:13
私は秋田市内と京都市内、ハワイに一室借りときます。
車はベンツ、ランボルギーニ、スバルインプレッサ(4駆)を持ちます。
プライベートビーチとゴルフ場も手に入れます。
中研は心おきなく続けます。

夢は大きい方がいい❤
どう?
Commented by gojyagojya at 2012-12-28 14:42
茜さん~こんにちは。
ぎゃぁ~~最高ね~~
読み進む家に快感さえかんじました。
スッキリ~~です(^_=)☆

撤回します!!
やっぱり6億円ほしい~~(爆)
<< 忙しい~~忙しい~~ 頂き物 >>