人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀木犀

銀木犀_b0189573_1538954.jpg

この木ヒイラギギンモクセイでしたが。。。
今年はほとんど葉が丸いのです・・・
もしかしたら年を取り角が取れた?(笑い)013.gif

この木の下にはギザギザの葉をもったヒイラギギンモクセイの子供を見つけましたが・・・
by gojyagojya | 2012-11-10 15:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-10 16:57
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
銀木犀は清楚で可憐な花ですね。
甘い香りもステキだね。v(*’-^*)bv♪

ご訪問いただきまして♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Commented by b_fleur at 2012-11-10 16:59
gojyagojyaさんのお庭ってどんなに広いのかと思うほど
さまざまな植物が次から次ですね。
銀木犀も金木犀と同じような香りがするのでしょうか?
植物園のようなお庭が本当に羨ましいです(^。^)y-.。o○
Commented by gojyagojya at 2012-11-10 18:12
彦星さん~こんばんは。
こちらこそいつも有難うございます。
キンモクセイほど香りは強くないですが。。
こちらの方が元木らしいですね~~
Commented by gojyagojya at 2012-11-10 18:17
東路さん~こんばんは。
いつも有難うございます。
素晴らしい庭園ならよいんですが。。。
そうではなく野原のようなところに木があり
そこに雑草がおいしげっている小さなジャングルのような感じです。。。とほほ・・
<< アメリカツタ リキュウバイ >>