人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か・・・

車のエアコンコンが
オンになるくらいの暑さ

横を赤いオープンカ-走っていきました。
かっこいい~~?

デモね北陸じゃねぇ~~
冬は幌を取り付けても寒いんじゃなぃ~~
夏だってエアコンをつけていれば涼しいのにぃ~~
ぶつぶつ言っていたら

横で運転していた相棒が
冬は冬用の車を持っているかもよ。

ふぅん~~009.gif
暖か・・・_b0189573_18151583.jpg

by gojyagojya | 2012-10-27 18:10 | Trackback | Comments(4)
Commented by miharu at 2012-10-27 22:55 x
急に寒くなってきましたね。
北陸の冬は さぞや寒そうですね~~~~~ひゅぅ~~
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-28 10:04
(^-^*)/こんにちわ♪~
ご訪問いただきまして♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

赤い実に瑞々しい水滴が付き綺麗ですね。v(*’-^*)bv♪
相棒との会話楽しいですね。(笑^^

因みに、話は変わりますが・・・
「相棒」の大ファンです。v(*’-^*)bv♪
Commented by gojyagojya at 2012-10-28 16:11
miharuさん~こんにちは。
昨日は暖かでしたが、今日は雨、寒暖の差がありすぎますが
確実に寒くなってきていますね。
雪・・・思うだけで・・・とほほ。。。
Commented by gojyagojya at 2012-10-28 16:18
彦星さん~こんにちは。
いつも有難うございます。

私はおしゃべりで
彼は常に冷静です。 (((((((・・;)サササッ
似たもの夫婦といいますが・・
似ていませんね。。とほほ・・
<< そんなに可笑しい? ススキ >>