人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕗の薹

蕗の薹
蕗の薹_b0189573_2214268.jpg

by gojyagojya | 2012-03-10 22:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2012-03-11 11:38 x
目に見えなくても 土の中では動きがありますよね。。

震災から一年、、花に自然に支えられてるのがわかります。

被災地の方の支えが iお金や言葉で届けられないのなら
忘れないでいることや 普段の暮らしを続けながらできることをみつけていくことだけなんです。。。
Commented by gojyagojya at 2012-03-11 20:28
近年暖冬で、雪の多い地方に住んでいながら
油断しており。。。トホホ。。
今年は雪が多すぎ、木々は大変なことになっていましたが、それでもちゃんと。。にこっ。。
こんな姿を見ると嬉しくなります。
震災から一年・・
お亡くなりになった方々のご冥福と共に・・
早い復興を祈っております。
<< 福寿草 ひなまつり >>