人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北日本いけばな展

中研での同じクラスの友達と北日本いけばな展を見に・・・

新川ホールで、これまた同じクラスの人と会い・・一yそうにお茶し・・その後ランチする。
今のクラスは同県のひとが5人いる。
生憎一人は、都合悪くて一緒出来なかったが・・

もうすぐ、私たちは立花専攻を修了しますが・・
次のステップをどうするか?が一番の話題・・・
それと七夕会の事や、OB花展の事・・・
今の花展のことなど・・・
話題に事かかない・・・
家に帰ると話し疲れたせいか(笑い)
迂闊にも、炬燵でうたた寝してしまった・・・トホホ020.gif・・

花展会場の風景・・・
北日本いけばな展_b0189573_22345763.jpg

花展会場の素晴らしい作品・・・
北日本いけばな展_b0189573_1650328.jpg

花展会場の素晴らしい作品・・・
北日本いけばな展_b0189573_16513414.jpg



このホールから見える景色は大好きです。
北日本いけばな展_b0189573_2238487.jpg

by gojyagojya | 2009-11-22 22:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by suzumomo117 at 2009-11-22 22:54
ご無沙汰してます。
生け花頑張ってますね、充実してる様子がうかがえます。
・・・お知らせ遅くなりましたがBS素敵に・・・29日になりました。
TVで会えるかしら(笑)よろしくね。
Commented by gojyagojya at 2009-11-23 19:18
こちらこそご無沙汰しています。
時々、どうしてる?と思い、ブログは覗いています。
29日ですね。。♪~~
お知らせ有り難うございます。
yosieちゃんの庭が見られるのね~嬉しいわ~~

<< 小春日和~~ OB花展 >>