人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御釜

一日目は五大堂、瑞巌寺、松島博物館、円通院を見学、
重要文化財、豪華な品物や貴重な文書などにため息をつき・・・
絶景の松島湾巡りをして

折角此処まで来たのだからと・・
随分離れているけれど御釜へも足を延ばしました。
御釜_b0189573_2134133.jpg
時間は既に4時過ぎていて寒かった・・・
それでも観光客の人がいっぱい~~
岩がゴロゴロした道だが歩いて側まで近づけるのですが、、、

アベックで来ている若い女の子で
何を間違えたか
ヒールをはいてきているため
歩くことが困難で、
彼が御釜のところまでおぶっていきました。
そして、御釜を見た後、彼は又、よっこらしょ。。。と、おぶって戻っていきましたよ・・・
でも、その子にとっては、それはそれで良い思い出になるかも?ね!!

駐車場から見た景色・・・もう紅葉していました
御釜_b0189573_21392777.jpg
・・・



御釜_b0189573_13425523.jpg


Home ごじゃごじゃgarden
by gojyagojya | 2009-10-19 21:34 | Trackback | Comments(0)
<< 2日目 只今~~ >>